安心してください、うつりません

うつ病を抱えて働く地方公務員の日記

危険水域

今日も辛い朝でした…。

妻が肩を叩いて、背中をさすって、血行を促してくれたおかげで、なんとか身支度を整え、定時に出勤することができました。本当に妻には感謝です。

仕事は相変わらず多いし、難しい対応を迫られることが多々ありますが、進んではいると思います。でも、高揚感や達成感はあまりなく、低調な精神状態で、職務として頑張っている感じです。

いっときの危険水域は脱した気はしますが、油断は禁物です。

朝がもう少し楽になると良いんですけどね…。

とにかく、今日もなんとか生き延びました。

感謝。


では、また明日。