安心してください、うつりません

うつ病を抱えて働く地方公務員の日記

倦怠感

今日は朝の倦怠感がひどく、数時間の休みをいただき出勤しました。

こういう日の朝は目覚めた瞬間から行ける気がしません。身体が動かない。

なんとか起き上がってリビングに行っても、そこで動けない。着替えられない。

そんな感じです。

情けなさで泣きたくなります。

でも、ずいぶん、病気だからしょうがないと思えるようにもなってきました。


ここ二日くらいは、薬がジェネリックになったせいなのか、お酒のせいなのか、離脱症状のようなビリビリ感があり、軽い目眩がします。

しばらく様子を見るしかないかなと思います。


今日は早めに寝ようと思います。


では、また明日。