安心してください、うつりません

うつ病を抱えて働く地方公務員の日記

一歩ずつ

今朝は、昨日22:30頃には就寝したおかげか、月曜日にしてはとても状態が良かったです。

最近、朝はもっぱら妻に駅まで送ってもらっていたのですが、今朝は妻と犬と一緒に駅まで歩きました。すごい暑さでした。


日中は予定通りいったこともあれば、思った通りに進まなかったこともありました。

自分の力不足を感じましたが、できたこともあったので良しとします。


明日は仕事の関係で早く出なければなりません。起きられるように早く寝ようとは思いますが、今(22:55)帰宅の電車内なので、何時になることやら…。


明日は勤務後に通院もあるので、何とか時間内に仕事の目処をつけたいです。


今日も忙しない一日でした。

明日も恐らくそうでしょう。

まずは目の前の仕事に精一杯励むこと。

一歩一歩、一日一日、生きていくしかありません。


今日も疲れました…。

では、また明日。