安心してください、うつりません

うつ病を抱えて働く地方公務員の日記

仕事は逃げたら追いかけてくる

今日は珍しくそこまで鬱々とした朝ではなく、いつもより30分早い出勤にも関わらず、日中は比較的元気でした。

やっぱり晩酌の量が問題の元になっている可能性が高いです。

少し減らしたので、これをキープできれば…。


今月もあと少し。

仕事は片付かなくても時間は進みます…。

まぁ、一人で悩んでも何も解決しないので、良い意味で諦めます。

目の前のことをしっかり取り組む。

「仕事は逃げたら追いかけてくる」

かつて、ある上司に言われた言葉です。


また明日も良い朝を。


では、また明日。