安心してください、うつりません

うつ病を抱えて働く地方公務員の日記

明日は月曜日

今週も土日はいつもの週末同様、早期覚醒。

前日に結構飲酒していても5時半には目が覚めて、そのあともう一度寝ることができません。そして、昼にすごく眠くなる…。

お酒を飲むから睡眠の質が下がるのも原因の一つだとは思います。

今日も3時半ぐらいから1時間程度昼寝をしてしまいました。


まぁ、1時間程度ならまだ良い方なのであまり気にしないようにはしています。これが3時間くらい寝てしまうと、今度は夜がまた寝られなくなるので良くないのです…。


明日は毎週鬼門の月曜日。

23時までには床に着きたいとと思います。


良い一週間になりますように…。

では、また明日。