安心してください、うつりません

うつ病を抱えて働く地方公務員の日記

プレッシャー

ここ二日は、うつ病とはまた別の身体の疾患により、ブログ更新をお休みいたしました。

そちらの、疾患は順調に良くなっているので、一安心です。


ここ2、3日は精神的にはだいぶ落ち着いており、仕事も休まずに行けています。おそらく、極度にプレッシャーがかかる状態ではないからだと思います。

もうしばらくすると、かなりプレッシャーのかかる時期が来るので、そこが踏ん張りどころかなと思います。


とにかく、やはり、酒量を控えて早めに寝るのが良いようです。分かってたことですが、やってみると実感しました。ただ、身体が慣れてないのか、夜中に何度も目が覚めましたが…。


明日頑張れば3連休です。

明日の天気が心配ですが、とにかく今日も早めに寝ようと思います。


では、また明日。